新型コロナウイルス対策の一環
スタイルポートは、5月29日、同社が展開するオンラインマンションギャラリー「ROOV compass」の無償提供キャンペーンを実施することを発表しました。
なお、このキャンペーンは期間限定。2020年6月30日までの申し込みで利用初月・翌月の2か月間、無償提供となります。

モデルルームの体験は不要に
「ROOV compass」は、新築住宅販売の対面接客から非対面接客まで幅広く活用できる情報プラットフォームです。
「ROOV compass」を利用すると、物件の様々な資料や接客に必要なツールを、インターネット経由で瞬時に提示可能。商談場所を選ぶことなく、簡単に顧客とのコミュニケーションができるようになります。
また、クリック一つで室内空間を立体CGで共有。天井高や柱の出方などの気になるポイントをわかりやすく表示します。さらに、家具配置シミュレーションを使うことで、生活イメージが膨らみ、商談を有利に進めることができます。
生産性の高い接客や商談活動をサポート
昨年リリースした「ROOV」は、導入数100プロジェクトを突破。現在では新型コロナウイルスの影響もあり、受注額は増加の一途をたどっています。
「ROOV」は非来場型接客の切り札。同社では今回の無償提供キャンペーンを通じ、新築住宅販売事業者における新たな接客スタイル構築に期待を寄せています。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
スタイルポート プレスリリース
https://styleport.co.jp/