大好評のため開催期間も延長
YKK AP株式会社は、10月23日、WEB展示会「PRODUCTS PARK 2020」のサイト訪問者が目標の5万人を大幅に超え、20万人を突破したことを受け、開催期間を12月24日まで延長するとともに、サイト内に「特設会場」を新設したことを発表しました。

3つのコンテンツで豊かな暮らしを提案
今回新設した「特設会場」では、「『暮らしいいコト』セミナー」「STAY HOME GARDEN」「MADOショップ PRODUCTS PARK店」の3つのコンテンツを追加。
「『暮らしいいコト』セミナー」ではフォトテクニック・快眠・換気(防虫)・ガーデニングをテーマとしたコンパクトな動画を毎週順次公開します。
また、「STAY HOME GARDEN」では暮らしに身近な庭づくりを臨場感のあるCGイメージ動画で紹介するほか、「MADOショップ PRODUCTS PARK店」では、窓や玄関のリフォームで、住まいの悩みごとを解決していきます。
現在、在宅ワークの広がりにより家で過ごす時間が増えています。同社は、自宅での時間を快適に過ごすアイデアの提供や、庭やバルコニーなど身近な空間の活用を通して、日々の暮らしに彩りを与えるような提案を進めていく考えです。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
YKK AP株式会社 プレスリリース
https://www.ykkap.co.jp/