ニューノーマルに対応したビル用商品を紹介
YKK APは、7月31日、6月19日より公開中のWEB展示会「PRODUCTS PARK 2020」のサイト訪問者が10万人を突破したことを発表しました。
また、同サイト内にビル用商品エリアをオープンし、建築用途別に「換気・通風」「非接触」「断熱」「防火」をテーマとした動画を公開したことも併せて明らかにしました。

ビル用商品20点を新たに公開
今回同社は、3階建ての仮想展示会場にビル用商品エリアとして地下1・2階を新設。
集合住宅、事務所、改装、医療福祉施設等の6つの展示エリアで窓やドアなどのビル用商品20アイテムを紹介し、エリアをクリックすると「ビル用商品ダイジェストムービー」「建築用途別提案ムービー」を視聴できるようにしました。
「ビル用商品ダイジェストムービー」では、VRシミュレーションなどを用いながら、ナビゲーターがナレーションと共に紹介。
一方、「建築用途別提案ムービー」では、企画・開発担当者が「換気・通風」「非接触」「断熱」「防火」の4つのテーマに沿って商品を分かりやすく解説します。
WEB展示会は分かりやすいと評判
同サイトは、好きな場所・好きな時間に閲覧できるのがメリット。今回の新規開設により、展示商品は全51点となりました。
同社は今後も時代のニーズに合った方法で、これから求められる商品の提案をしていく考えです。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
YKK AP プレスリリース
https://www.ykkap.co.jp/